ヒルナンデス卒業メンバー2020!遠藤・山里・ブルゾン・つるの・小島

スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク

平日お昼の大人気番組である「ヒルナンデス!」

長寿番組だからこそ、メンバーの入れ替えを行いフレッシュな番組を維持していますね。定期的なテコ入れは長寿番組では必須事項でもあります。

 

2020年の3月でヒルナンデスのレギュラーを卒業する方は

  • ココリコ遠藤章造さん(月曜レギュラー)
  • ブルゾンちえみさん(水曜レギュラー)
  • つるの剛士さん(水曜レギュラー)
  • 小島瑠璃子さん(木曜レギュラー)
  • 山里亮太さん(金曜コーナーレギュラー)

以上の5名の方々が卒業と判明しました。ブルゾンさんとつるのさんはスタジオ出演するレギュラーですが南海キャンディーズの山里亮太さんは金曜日の人気コーナーである三色ショッピングに出演するコーナーレギュラーとして出演されていました。

※3月30日月曜日の放送を最後にココリコの遠藤章造さんが9年間出演していましたが番組を卒業することが判明いたしました。

 

そこで2020年にレギュラーを卒業するメンバーについてまとめて行きたいと思います。

ちなみに10月から月曜日に新レギュラーとして小森隼さんが加入されましたが卒業メンバーについては発表されませんでしたのでご安心を。

2019年の3月に卒業した有吉さんや他の方について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

有吉ヒルナンデス卒業の理由は出川?金曜レギュラーの追加メンバーは

スポンサーリンク

ヒルナンデス卒業メンバー2020!ブルゾンちえみとつるの剛士

 

先述したように2020年3月末で水曜日のレギュラーメンバーである

ブルゾンちえみさんとつるのたけしさんがヒルナンデスのレギュラーを卒業することが発表されました。

ブルゾンさんとつるのさんの最後のヒルナンデスの出演は

3月25日水曜日の放送が最後となりました!

 

つるのたけしさんがヒルナンデスの卒業の思いをインスタグラムで投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

“ヒルナンデス!”が2011年4月にスタートしてから9年という長い期間本当にお世話になりました🌸 9年間、ロケであちこち沢山歩かせていただきました。 お邪魔させて貰ったお店やお宅、沢山の出逢いやご縁を頂けたことが何よりの僕の財産、宝物です。 そして第五子誕生の際、2度目の育児休業という我儘を快く承認してくださったこと、 本当に感謝しております。‬‬ 震災直後、不安な空気のなかスタートしたヒルナンデス!。あれから9年が経ち、今また世の中が不安な時を迎えてます。 お昼のTV画面から日本全国に沢山の笑顔を提供してください✨ ‪南原さん、 水曜レギュラーメンバーの皆さん、 ヒルナンデススタッフの皆様、 来てくださった観客の皆様、 ロケでお世話になった沢山の皆様、 そして 全国の視聴者の皆様、 9年間本当にありがとうございました‬! 酷暑、極寒、富士山…を歩く過酷なロケ企画の際にはまた呼んでください🤗✨ #ヒルナンデス! #水曜ヒルナンデス #9年間ありがとうございました

つるの剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 –

 

同じくレギュラーを卒業されるブルゾンちえみさんは3月末で所属事務所である

ワタナベエンターテインメントを退社

退社後は芸名・ブルゾンちえみから本名・藤原史織へ変更し活動されるとのことです。

 

また、4月以降にイタリアに海外留学に行くとのことで

レギュラー出演している番組は卒業せざるを得ないですよね。

※新型コロナウィルスの影響で4月以降のイタリア留学を延期するそうです。

 

金曜コーナーレギュラー山里亮太が卒業

 

金曜日の大人気コーナーである

3色ショッピングを担当している山里さんが卒業とのことで

2020年3月27日金曜日の放送が最後の出演となりました。

月曜レギュラーのココリコ遠藤章造も卒業

 

3月30日の放送を最後に遠藤さんも卒業となります。

最後の出演である30日の放送では遠藤さんがレギュラーを9年間務めるうち

約7年間ほど続けていた企画であるヒルナンデス月曜メンバーでの社員旅行を決めるコーナーの集大成としtえ全員での社員旅行スペシャルとなっています。

つるの剛士ってどんな人?Wiki風プロフィール

本名靏野剛士(つるの たけし)
生年月日1975年5月26日
出身地福岡県
身長178cm
所属事務所太田プロダクション
趣味将棋・釣り・波乗り・キャンプ・バイク

 

つるのさんは高校時代(都立大泉桜高等学校卒)からエキストラから俳優として活動を始め

1997年(平成9年)につるのさんの代表作ともなる

ウルトラマンダイナの主人公であるアスカ・シン役として出演し人気が出始めます。

 

その後、タレント業を経て2007年にクイズ!ヘキサゴンIIにて

皆さんお馴染みかとも思われますがおバカキャラとしてブレイクしました。

このヘキサゴン内で組まれたユニット羞恥心のリーダーとしても活動していました。

また、2009年にはつるのうたとしてソロでの歌手活動も開始されました。

 

私生活では綺麗な奥様とご結婚していて

5人のお子様がいらっしゃるイクメンパパとしても人気の高い方です。

ブルゾンの意味は?ブルゾンちえみWiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

元気にならざるを得ない あっかるい服〜〜〜〜〜🌈🌈🌈 今日も良い一日を〜😘

Buruzon Chiemi(@buruzon333)がシェアした投稿 –

本名藤原史織
生年月日1990年8月3日
出身地岡山県
身長155cm
所属事務所ワタナベエンターテインメント
特技陸上長距離

 

ブルゾンちえみさんがみなさんお馴染みの35億のネタでブレイクされましたが

きっかけは毎年1月1日に放送される

若手芸人のここで優勝するとブレイクする!

と巷では言われているお正月の風物詩番組

おもしろ荘(ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンス頂戴今年も誰か売れてSP)

同じ事務所の後輩芸人であるブリリアンと一緒に

ブルゾンちえみwith Bとして2017年に出演し、優勝しました。

 

そこで披露した35億のネタが大ブレイクし

女子高生や大学生、社会人の方までブルゾンさんの濃いメイクやリップを真似たりと社会現象にもなりました。

 

その後はファッションモデルとして起用されたり

テレビドラマで女優として出演し活動したりとお笑い芸人としての活動のみならず

多岐に亘って活動されてきました。

まとめ

2020年の3月は新型コロナウィルスの影響で

世界的も人込みを避け、テレビを見る機会が増えた方も多いのではないでしょうか?

 

休校措置となった小中高生も多く

普段の生活よりもお子さんと過ごす時間が増えた方も多いと思います。

 

そんな中でヒルナンデスはお昼ご飯時に放送される明るいバラエティー番組ですよね。

そのヒルナンデスの2020年3月の卒業する方について調べていきました。

4月からの新しく加わると思われる新レギュラーメンバーの情報も楽しみにしていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました