元AKB48川栄李奈さんが電撃結婚!お相手の廣瀬智紀さんとは?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

2019年5月17日夕方、元AKB48で今現在は女優として活躍されている

川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀さんとの電撃結婚&年内の出産の予定を発表しました!

おめでたいですね!

お二人は2018年10月に上演された「カレフォン」にてダブル主演。

共演し、お付き合いをしていく中で

結婚を意識するようになったとのこと。




ご報告

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。

今後とも、宜しくお願い致します!

令和元年 5月17日
廣瀬智紀

廣瀬智紀オフィシャルブログ原文ママ

スポンサーリンク

廣瀬智紀さんとは?

1987年2月14日生まれの現在32歳

身長179センチ所属事務所はスターダストプロモーションです。

2.5次元とされるアニメやゲームの実写舞台などで活躍されていて

刀剣乱舞の映画で鶯丸役や、弱虫ペダル‐巻島裕介役、ダイヤのA‐降谷暁役なども演じられる

イケメン実力派俳優さんです。

川栄さんは1995年2月12日生まれの現在24歳で身長152センチ。

年齢8歳差、身長は27センチ差ですね。

まとめ

川栄さんもAKB48を卒業後、演技派女優として勢力的に活動されていて

廣瀬さん、川栄さんお二人とも名実ともにお似合いのご夫婦が本日誕生されました!

本当におめでとうございます!

川栄さんは年内ご出産とのことで、元気な赤ちゃんを無事に出産されるといいですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました