【KOUGU維新】元ネタは刀剣乱舞じゃない?テーマ曲とメンバー紹介

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

日本テレビ系で放送中の大人気バラエティ番組有吉の壁

この番組で人気の出てきているKOUGU維新という二人組が今話題になっています。

 

なんと番組内で人気のでたキャラクターですが、テーマ曲が配信リリースされました。そんな人気沸騰中のKOUGU維新についてまとめていきたいと思います。

また、最初はメンバーが二人だったのですが続々と追加メンバーが増えておりますのでメンバー紹介もしていきますのでぜひ見てみてください!

スポンサーリンク

KOUGU維新とは?メンバー紹介

KOUGU維新とは

KOUGU=工 という意味で、お笑いコンビの『きつね』が有吉の壁内の『ブレイクしそうなキャラ芸人選手権2020』で始めたキャラネタです。

2次元でも2.5次元でもなく2.7次元とのこと。

衣装が刀剣乱舞に似ているとのことで一部で話題になっています。

メンバー紹介

  • 巻尺(空気階段 水川かたまり)

 

KOUGU維新テーマ曲配信リリース

発売日   2020年9月30日(水)

作詞    ドライバ&やっとこ

作曲・編曲 厚芝久光

 

配信情報

配信主要サイトhttps://nex-tone.link/90394

music.jp https://music-book.jp/music/Artist/1259966

dwango.jp http://r.dwango.jp/8K461VzO

KOUGU維新のテーマ曲の歌ってみた企画

番組内で歌ってみた企画があります。

番組の公式アカウントからインストバージョンの動画がアップされていますのでぜひみてみてください。

まとめ

毎週水曜日に放送されている有吉の壁ですが毎週水曜日の放送後、毎回トレンドに『KOUGE維新』が急上昇ワードとしてランクされています。

 

テーマ曲の配信が決定され、とても注目度が上がっていますが今後CDデビューも夢ではないかもしれませんね。今後の活躍に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました